フィナステリドとポリピュアを組み合わせるとより効果的な育毛ケアに

ポリピュアEXはバイオポリリン酸を配合しているこれまでになかったタイプの育毛剤となっています。従来の育毛剤は頭皮の血行を良くしたり、炎症を抑える作用のある成分を使用していることが多かったのですが、ポリピュアEXはこれらの成分に加えてバイオポリリン酸を配合することによって毛根部分をより活発にすることができるようになります。その結果薄毛や抜け毛を予防し、優れた育毛効果を実現することができるというわけなんです。

 

AGAなど薄毛や脱毛の原因となっている症状がみられる場合、医療機関で治療をしているという方もいるでしょう。そこで処方されているのがフィナステリドという成分を含んでいるプロペシアであることが多いです。このフィナステリドはAGAの原因である男性ホルモンの生成を抑制する働きを持っています。男性ホルモンが毛根部分を萎縮させしまうため薄毛や抜け毛が起こると言われているため、フィナステリドはこれらの症状を抑えるのに効果的です。

 

しかしフィナステリドはあくまでも薄毛や抜け毛の予防するための成分であるということ。フィナステリドを使用しているだけでは効果的な育毛を実現するのは難しいと言わざるを得ません。現状維持、あるいは現状よりも少し症状が改善されていくといった程度です。もちろん、症状が進行しないように抑えるのは大切なこと。ですので、フィナステリドを使用している場合は育毛力を高めてくれるポリピュアEXとの併用がおすすめです。

 

フィナステリドとポリピュアEXを組み合わせることによって身体の内側と外側の両面から育毛を進めていくことができるようになります。併用すると副作用などが強く出てしまうのでは?と心配する方もいるかもしれませんが、基本的にどちらも副作用のリスクは少ないですし、ポリピュアEXに関してはほぼ副作用のことは心配しなくて大丈夫。万が一副作用が起こった場合は直ちに使用を中止して医師に相談しましょう。

おすすめ育毛剤薬用ポリピュアEX

育毛剤ポリピュア


価格・容量 カテゴリー 男女使用 おすすめ度
\7,800 (120ml) 育毛剤 5つ星

全額返金保証の今がチャンス

ポリピュアの公式サイトへ