効果が高いと評判の育毛剤ポリピュアを徹底解析

ポリピュアEXは独自の有効成分であるバイオポリリン酸を配合している育毛剤で、プランテルはセンブリエキスなど様々な有効成分を配合している育毛剤です。どちらも人気が高く、これから育毛剤を使用したいと思っている方にとって気になる商品だと思います。そこでここではポリピュアEXとプランテルの比較をしてみます。

 

購入価格

ポリピュアEXとプランテルの料金を比較してみます。購入価格はポリピュアEXが7800円、そしてプランテルもまた7800円となっています。これはあくまでも通常価格での比較となっており、キャンペーンや定期購入コースを利用するとそれぞれで料金が異なります。ポリピュアEXの定期購入コースは6800円、プランテルの定期購入コースは6980円となっています。ちなみに内容量はポリピュアEXが120ml、プランテルが150mlとなっています。いずれも使用期間の目安は2ヶ月間となっています。ですのでコストパフォーマンスの面ではほぼ同等だと考えて良いでしょう。

 

有効成分

育毛剤に通って有効成分はどれだけ育毛効果を発揮することができるのかを判断する目安の1つとなっています。ポリピュアEXにはバイオポリリン酸や、グリチルリチン酸ジカリウムといった有効成分が使用されています。プランテルにはセンブリエキス、グリチルリチン酸ジカリウムといった有効成分が使用。大きな違いを挙げるならバイオポリリン酸が使われているかどうかという点でしょう。どちらも育毛にとって効果の高いと言われている有効成分が使用されています。バイオポリリン酸が使用されている分、ポリピュアEXの方が毛乳頭からしっかりと育毛を進めていくことができると考えることもできます。また、ポリピュアEXには低分子技術が使用されていますが、プランテルは使用されていないようです。

 

返金保証

ポリピュアEXとプランテルの返金保証を比較してみましょう。ポリピュアEXは45日間の返金保証、プランテルは50日間の返金保証となっています。返金保証の長さはほとんど一緒ですが、プランテルの方が少し猶予が長いです。

おすすめ育毛剤薬用ポリピュアEX

育毛剤ポリピュア


価格・容量 カテゴリー 男女使用 おすすめ度
\7,800 (120ml) 育毛剤 5つ星

全額返金保証の今がチャンス

ポリピュアの公式サイトへ