人気育毛剤ポリピュアの進化版ポリピュアex

大人気の育毛剤ポリピュアEXexですが、以前まではポリピュアEXという商品で販売されていました。実は一度リニューアルをして名前をポリピュアEXexに変更しているんです。では、ポリピュアEXとポリピュアEXexの違いにはどのようなものがあるのでしょうか。

 

いくつかの成分を追加

ポリピュアEXとポリピュアEXexの違いに挙げられるのはいくつかの成分が追加されているということ。ポリピュアEXにも多くの育毛に効果的な成分、例えばバイオポリリン酸などが配合されていましたが、これらの有効成分はそのままに、さらに育毛効果を高めてくれる育毛成分を追加で配合しています。

 

1,3-ブチレングリコール

頭皮に保湿を与える成分で、より健康的で育毛をしやすい頭皮環境を作り上げるのに効果的だと言われています。水溶性成分なので頭皮に浸透しやすいというのもポイント。

 

酵母エキス

酵母エキスを追加で有効成分として使用することにより、アンチエイジング効果を期待することができます。薄毛や抜け毛が起こる原因の1つが頭皮の老化にありますのでこれを配合することによって若々しい髪の毛を作ることができます。

 

チョウジエキス

チョウジエキスは優れた抗菌作用を持つ成分としておなじみ。いろいろな育毛剤にも使用されていますがポリピュアEXexにもまた配合されています。抗菌作用だけでなく、血行促進作用を持っているのも特徴です。

 

ユーカリ油

抗炎症作用、抗菌作用、収れん作用など実に様々な育毛に有効な効果を発揮してくれます。

 

スプレータイプに変更

ポリピュアEXは以前まではふりかけ式でしたがポリピュアEXexになってからはスプレータイプに変更。ピンポイントに自分の薄毛や抜け毛の気になる部分に塗布しやすくなりました。

おすすめ育毛剤薬用ポリピュアEX

育毛剤ポリピュア


価格・容量 カテゴリー 男女使用 おすすめ度
\7,800 (120ml) 育毛剤 5つ星

全額返金保証の今がチャンス

ポリピュアの公式サイトへ