M字薄毛対策にも有効なポリピュア

男性にとって薄毛や抜け毛のパターンはある程度決まっています。一つはM字ハゲ。生え際から徐々に髪の毛が後退していきます。もうひとつはO字ハゲ。頭頂部から徐々に髪の毛が減っていきます。そして、これらが同時に進行していくパターンもあります。O字ハゲはミノキシジルが非常に効果的だと言われており、比較的育毛しやすいと言われていますが、M字ハゲに関して言えば育毛がとても難しいと言われているんです。

 

そんな中、大人気の育毛剤ポリピュアEXはM字ハゲに悩んでいる方にも優れた効果を発揮することができるということで多くの方たちから期待を寄せられています。そもそもどうしてM字ハゲが起こるのかというと、5αリダクターゼと呼ばれる酵素がテストステロンという男性ホルモンをジヒドロテストステロンに変化させてしまい、これの血中濃度が高まることで引き起こされていると言われています。M字ハゲになってしまうのはM字の部分にレセプターがたくさんあり、より集中しやすい環境ができてしまうからなんです。

 

そこでポリピュアEXは気になるM字に使用することによって毛根部分から元気にすることができるようになっています。ポリピュアEXに含まれているバイオポリリン酸はナノサイズの有効成分。そのためどのような場所に使用してもしっかりと頭皮に浸透し毛乳頭に働きかけることができます。ポリピュアEXに含まれているポリリン酸が浸透するとFGFと呼ばれるタンパク質がとても安定して、これによって「髪の毛を成長させなさい」という情報が伝達しやすくなります。つまり、これまで髪の毛が生えてこなかったような部分や、なかなか改善できないM字ハゲにも効果を発揮することができるというわけなんです。
ポリピュアEXと一緒にポリリンパワーexというサプリメントを使用するとより効果的です。

おすすめ育毛剤薬用ポリピュアEX

育毛剤ポリピュア


価格・容量 カテゴリー 男女使用 おすすめ度
\7,800 (120ml) 育毛剤 5つ星

全額返金保証の今がチャンス

ポリピュアの公式サイトへ