ポリピュアの育毛サプリポリリンパワーexを徹底解説

育毛をより早く実現するためには身体の外側から育毛を促進させるだけよりも、同時に体の内側からも育毛を進めていった方がより効果的です。そこで、外側から働きかけるポリピュアEXと、内側から働きかけるポリリンパワーexを同時に利用することをおすすめします。ポリリンパワーexは育毛剤ポリピュアEXと同じシリーズのサプリメントになります。最大の特徴はバイオポリリン酸を配合していること、そして男性の薄毛や抜け毛の原因となっている5αリダクターゼに働きかける成分が含まれているということが挙げられます。

 

男性の薄毛や抜け毛は5αリダクターゼという酵素が原因となって男性ホルモンが薄毛、抜け毛を引き起こしているとされています。そこでポリピュアEXポリリンパワーexにはこの5αリダクターゼが薄毛や抜け毛をひき起こさないように働きかける成分を配合。ノコギリヤシ、エピガロカテキンガレート、レスベラトロール、パルテノライドなど19種類もの成分を配合することによって身体の内側から育毛をサポートすることができるようになっています。

 

ポリピュアEXポリリンパワーexの使い方はとても簡単。1日3粒から5粒を目安にして水もしくはぬるま湯で飲むだけでOK。分類としてはサプリメント、つまり健康食品ですので医薬品とは異なり自分の好きなタイミングで飲んで大丈夫。大事なことは毎日同じタイミングで飲んだほうが良いということと、できるだけ長く続けたほうが良いということです。ですので食事と一緒に1粒ずつ飲むようにする、朝起きた時に飲むようにする、夜寝る前に飲むようにするなど毎日の生活習慣の中に組み込んでいくと飲み忘れを防ぐことができるのでおすすめ。

おすすめ育毛剤薬用ポリピュアEX

育毛剤ポリピュア


価格・容量 カテゴリー 男女使用 おすすめ度
\7,800 (120ml) 育毛剤 5つ星

全額返金保証の今がチャンス

ポリピュアの公式サイトへ