ポリピュアはプロペシアとの併用でもおすすめ

医療機関で処方されている「飲む育毛剤」として有名なプロペシア。プロペシアがどうしてAGA治療に使用されているのかというと、AGAの原因である男性ホルモンの生成を抑制することができるからなんですね。
しかし、意外と見落としがちなのがプロペシアを使用して男性ホルモンの生成が抑制されれば髪の毛が生えてくるというわけでは無いということ。あくまでも抜け毛を予防することができる、という効果しか持ち合わせていません。つまり、プロペシアだけを使っていてもなかなか育毛まで実現するのは難しいということに。

 

そこでおすすめなのがポリピュアEXとプロペシアの併用です。プロペシアで抜け毛や薄毛をブロックした状態でポリピュアEXを使用することによってより強力に育毛を促進することができるようになるという風に考えられます。
ポリピュアEXには有効成分にポリリン酸が配合されており、これが毛乳頭を強力に刺激することによって髪の毛の成長を促します。ですので、プロペシアとポリピュアEXの相性というのはとても良いものなんです。実際に育毛の情報を集めている方や、育毛を成功させた方の多くはポリピュアEXとプロペシアの併用を行っています。

 

ここで心配になってくるのが、医薬品であるプロペシアと育毛剤のポリピュアEXを併用しても本当に大丈夫なのかということ。副作用が現れてしまうのでは無いか、頭皮にトラブルが起こってしまうのでは無いかなど心配になる部分も大きいですよね。
確かに、プロペシアは医薬品ですので多少の副作用のリスクはありますが、ポリピュアEXには副作用のリスクはほとんどありません。もともと体の中に存在しているポリリン酸を使用しているわけですので副作用が起こることの方がよっぽど珍しいといえます。プロペシアとポリピュアEXは併用しても副作用を引き起こすといった報告はありません。ですので安心して使用することができます。

おすすめ育毛剤薬用ポリピュアEX

育毛剤ポリピュア


価格・容量 カテゴリー 男女使用 おすすめ度
\7,800 (120ml) 育毛剤 5つ星

全額返金保証の今がチャンス

ポリピュアの公式サイトへ